2021年4月4日日曜日

【朗報】Enpassがマジで落ちなくなった

今までこのブログでも何度か紹介してきたパスワード管理ツールのEnpassですが、Linux版では割と頻繁に落ちる不具合がありました。

以前調べたときはlibcurlの非同期名前解決を有効にするとマシになったんですが、それでも時々落ちていました。

そんなEnpassですが、2月ごろにリリースされた6.6.0で全く落ちなくなりました。今までは起動させた状態でしばらく何か作業をしているといつの間にか落ちていることがあったんですが、今では数日間起動させたままでも落ちません。やったね!

あとは日本語の翻訳がまともになれば完璧です。

ちなみに、一時期iOS版とMac版でDropboxの同期ができなくなる不具合がありました。ちょっと焦った。

0 件のコメント:

コメントを投稿