2023年5月14日日曜日

関西Node学園 10時限目でSingle Executable Applicationsの話をしました

去る5月9日に関西Node学園 10時限目を開催しました。コロナ鍋で中々オフライン開催できなかったのですが、3年ぶりに開催することになりました。

個人的にはJSConf JP(旧Node学園祭)の運営のお手伝いをしていますが、地元の関西Node学園の運営にはほとんど関わっていませんでした。今回はちょっとだけお手伝い。

そしてついでに登壇もしてきました。話したネタはv19.7で追加されたSingle Executable Applications。以前にちょっとここでも触れました

スライドはこちらです。以前のブログを書いた時から、仕組みをちょっとだけ調べました。

スライドに出てきた実装例はこちらにあります。好きに使ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿