2022年12月18日日曜日

TechFeed Expert Night #11に登壇します

 TechFeedという開発者向けのキュレーションサービスがあります。隔週でTechFeed Experts Nightというイベントをやっているのですが、なんと来年1月に開催予定のイベント#11に声がかかりました

TechFeedには「公認エキスパート」というものがあるんですが、公認でもエキスパートでもないワイをどっから見つけたんだ。。。

テーマとかはまだ非公開だと思うのであまり詳しいことは話せないのですがラベルでちょっとネタバレしてます。登壇者同士で話し合うアフタートークというのもあるので、公認エキスパートに囲まれて恥をかかないようにまあなんとかがんばります。

イベントが公開されたらもうちょっと詳しいことを書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿