2017年9月17日日曜日

早稲田大学で英語の講義してきたけど質問ある?【2017/09/18追記】

ただいま、絶賛iOSDC Japan 2017開催中。開催期間は9/15〜17です。
以前報告したとおり、全くiOS関係ないネタで登壇してきました。


何やったの?

これ!

あとでSpeakerDeckにもアップします。資料はちゃんと最後まで見てね!

どうだった?

めっちゃ楽しかった!

(多分)唯一Mac以外で参戦&iOS全く関係ないネタという完全なアウェイでも、みんなノリが良くて楽しく発表できたよ!

もちろんネタ枠としてね!

明日もあるよ

とりあえず発表は終わったので気は楽になりました。

明日も参加して、家に帰るまでがiOSDCです。

追記(2017/09/18)

トゥギャザーしようぜ

運営さんがTogetterにまとめてくれました。

どんなプレゼンだったかは、プレゼン資料とTogetterのみんなの反応からお察しください。

どんなとこでやったの?

あらためて見ると、めっちゃ人いますね。

LGTM

こんなかんじでLGTMのパネルが撮影用に置いてありました。

これに対して
とツイートしたら、
と運営さんからお返事が!

さらに厚かましく
こんなことを言ったら
ホントにくれた!言ってみるもんですね。
と聞いたら、返事はなかったけど (・∀・)イイネ!!がついていたのでOKだと勝手に解釈して
反転したやつをつくってみました。

これも運営さんから (・∀・)イイネ!!をもらったので問題ないでしょう。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿