2017年7月30日日曜日

【驚報】iOSDC Japan 2017に登壇することになった

iOSDC Japan 2007にLT枠で登壇することになりました。

自分自身が一番驚いてます。だってiOSアプリ作ったことないもん。てかMacも持ってないもん


経緯

同僚がiOSDC Japanに登壇したいとネタを5つくらい持ってきてみんなにCFPの添削依頼
募集ページを見たら、iOSと関係ない話でもOKらしい
よし、ネタ枠で関係ない話を応募してみよう(こっそり)
速攻で同僚にバレていじられる
一昨日なんかメールきた
「件名: iOSDC Japan 2017: トーク採択のお知らせ


何話すの?

後日公開(予定)。

忘れていたら当日をお楽しみに!

ホントに大丈夫?

そんなことはこっちが聞きたいです。
  • Macもってない
  • Swiftもほとんど知らない
  • もちろんアプリ作ったことない
これで大丈夫だと思いますか?

運営さんサイドがこのLTに期待しているであろうことはただひとつ。

ネタ枠。

真面目な技術的な話だけだと頭が疲れるから、肩の凝らない話でも入れましょうということだと思うので、期待に沿えるよう立派なネタ枠として堂々と登壇します。

0 件のコメント:

コメントを投稿