2024年2月18日日曜日

Install SSH Key v2.7.0を公開しました

 Install SSH Keyもだいぶ機能的には成熟してきたので、更新頻度もかなり減ってきました。SSH鍵を使う上での機能は過不足なく揃っていると思います。希望を言い出したらキリがありませんが、ごく一部の人しか使わないようなニッチな機能をつける予定はありません。

先日、半年ぶりくらいに新バージョンv2.7.0をリリースしました。内容は大したことではなく、使用しているNode.jsランタイムをv16からv20へ変更したのがメインです。

先月の時点ですでにIssueには報告があり、親切にもPull Requestが投稿されていました。半月くらい放置して取り込むだけの簡単なお仕事です。報告&PRを作ってくれた人たちありがとう。

これに伴い、DockerコンテナのUbuntu 16.04とCentOS 7のサポート(CIによる動作検証)を切りました。多分glibcのバージョンの問題で、これらのOS上でNode.js v20は動きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿