2023年1月22日日曜日

1/18のTechFeed Experts Night#11に登壇しました

 先週告知した通り、1/18にイベント登壇してきました。

TechFeed Experts Night#11 〜JavaScript/TypeScript最前線

スライドはこちら

8分間で51ページという超絶ボリュームですが、33ページ目以降はおまけスライドで発表時には触れていません。また、PDF化する都合でアニメーションを複数枚のページに分けたものもかなりあるので見た目ほど中身は濃くないです。

以前もちょっと書きましたが、他の登壇者のみなさんが公認エキスパートばかりの中で1人だけ公認でもエキスパートでもない奴がポツンといる状態で、ある意味プレッシャーでした。

実はこれ、3年前のTSConf JPで発表しようとしていた内容に最近のDenoとかBunの事情を加えた内容です。昔話が多いのはそのせいです

0 件のコメント:

コメントを投稿