2022年6月19日日曜日

6/25にオープンソースカンファレンス2022 北海道に登壇します

 来る6月25日、Open Source Conference 2022 Online/Hokkaidoが開催されます。

枠をもらってちょっとお話させてもらいます。

リンク先の通り、IoT開発についてのお話なんですが、まあだいたい会社の新プロダクトの紹介です。

あまり専門的になりすぎないようにIoT開発を完全に理解した人あたりがメインターゲットですが、「開発したことないけど概要くらいは知ってる」という人でも大丈夫です。たださすがに「IoTって何?」という人は聞いても理解できないと思います。

IoT開発に興味ある人はぜひ聞きに来てください。

「パワポってデザインどうしても汚くなるんだよなー」と思いながら発表スライドを作成して、とりあえず下書きレベルで作ったものを部署内のパワポマスターに渡したら、めっちゃキレイなスライドになって返ってきました。

単にこっちのデザインセンスないだけでした。パワポごめんね。君は悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿