2019年11月3日日曜日

Photo Operator

先日、古いノートPCを処分するために中身を確認していたら、当時作っていたクッソ懐かしい画像処理ソフトを見つけました。

そのまま黒歴史としてノートPCとともに闇に葬ってもいいのですが、せっかくなので公開することにしました。

どこにあるの?



Windows XP、メモリ500MBの時代に作ったものなので、動作保証どころか現在の環境でビルドできる保証も一切ありません。
現在はWindowsを使っていないので、ビルドすらできません。

どなたか奇特な方がいたら最新版のVisual Studio Community Editionで試してみてください。

何ができるの?


  • 画像にちょっとしたエフェクトを適用
  • 読み書きできる画像フォーマットをプラグインで拡張可能
  • エフェクトもプラグインで拡張可能

まあ今の画像編集ソフトに比べれば大したことはできません
というより当時のものと比べても大したことはできません。

誰かフォークして超改造してくれてもいいんですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿