2018年10月21日日曜日

あの季節がやってまいりました

恐れていたあの季節が今年もやってまいりました。

もう毎日ビクビクしながら過ごしています。


何の季節?

はい。静電気です。
(いらすとや万能すぎワロタ)

人一倍静電気が溜まりやすい体質なのか、放電して数秒後にまたバチッとくることもあります。
多分極めたらギガデイン使える。

今年の冬は…

今年は対策としてこんなものを買ってみました。

静電気除去キーホルダー。
これでこの冬も怖くない!

…と思ったんですが、常に持ち歩かなきゃいけないのがなんとも。
必要なときにスッと取り出したい。

そこで、こんな感じに組み合わせてみました。

びろーんと伸びるリールの先にキーホルダーをつけて、リールはズボンのベルトループに取り付ければ普段は邪魔にならず、必要なときに取り出せる!

みなさんも快適な静電気ライフをお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿