2018年10月14日日曜日

node-adjuster v1.0.0を公開しました

以前から何度か紹介していたnode-adjusterが、ついにバージョン1.0.0になりました🎉

今まで何やってたんだよ

8月にリリース候補版を出してから今回の正式リリースまで2ヶ月近くありますが、その間は実際のウェブサービスで使ってみて使いづらいところはないかとか、TypeScriptのプロジェクトで使えるか、Visual Studio CodeやIntelliJ IDEAで適切な補完がされるかといったことを検証していました。

全て問題ないことを確認したので、正式公開します。

動作環境は?

- Node.js v6 Node.js v8
Windows
macOS
Linux
Node.jsが動く全ての環境と、現時点のLTS全てで動作することを確認済みです。

おそらくv4でも動くと思いますが、Jestがv4のサポートを切ったので確認できていません。

npm install時に@babel/preset-envで環境に合わせたビルドを行うので、常に最高のパフォーマンスを発揮できます

対応言語は?

素のNode.jsはもちろん、ES ModulesやBabel、TypeScriptに対応しています。

詳しくはREADMEを参照。

あらためてURL

リポジトリ: https://github.com/shimataro/node-adjuster
npmページ: https://www.npmjs.com/package/adjuster

プロダクト名はnode-adjusterですが、npmパッケージ名はadjusterなのでご注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿