2018年9月2日日曜日

iOSDC Japan 2018

8/30〜9/2までiOSDC Japan 2018が開催されます。ちょうど今日までですね。
参加できた方は楽しめましたか?

ご報告

すみません。最終日にLTを発表する予定だったんですが、家庭の事情で急遽参加できなくなってしまいました

発表する予定だったもの

手品師がWeb業界に入るとこうなる

はい。技術全然関係ないネタトークです。だから言ったやん

iOSDCが始まってから急にTwitterのフォロワーさんが増えたので何事かと思いましたが、スピーカー一覧に登録されたからですかね。フォローしてくれた方、発表できずじまい&発表できたとしても何も有意義な情報を届けられなくて申し訳ないです。

厚かましくも

参加予定の会社の人に、Tシャツ等のノベルティーをもらってくるようにお願いしておきました。
OKしてくれた実行委員長の長谷川さんにも感謝。

来年こそはちゃんと参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿