2018年4月29日日曜日

【Node.js】Node学園 30時限目に登壇してきたけど質問ある?

4/27に、東京Node学園 30時限目に行ってきました。

記念すべき30回目に、前回に引き続いて登壇してきました。

何話したの?

「BigInt あれこれ」

前回同様、タイトルに困ったときはとりあえず「あれこれ」をつけるスタイルで行きます。

今回はどうだった?

前回は「あれこれ」と言っておきながら使い方と注意点しか話せなかったというミスをやらかしてしまいましたが、今回は
  • 使い方
  • 速度検証
  • 本番環境で使うには?
の3つを話してきました。
今回はNode(というかV8)のコードも読んで、仮説を検証もしたよ!
多分ちょっとウケたんじゃないかな、うん。

懇親会も、運営さんとかゲストスピーカーさんとお話できて楽しかったよ!

前回のアカンかった点を克服したよ!

そして運営さんとかゲストさんに関西Node学園にも来てくれるようにお願いしました。
楽しかった!また次回も来るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿