2017年10月29日日曜日

エアソファー買ったよー

こんなの買いました。

空気でふくらませるやつね。

空気入れに四苦八苦

買って気づいたことは、空気入れが付属してない!

足置きはとりあえず家にあった自転車用の空気入れで苦労しつつも入れましたが、問題は本体。空気を入れる穴が大きくて自転車用の空気入れでは無理&入れる量が多すぎて何時間かかるかわかったもんじゃない。

ちょうどいい大きさで空気を送り込めるものがないかと家の中を見渡していると…そうだ、これを使おう。
ふとん乾燥機。

我ながら頭いい!と思ってさっそく使ってみたけど、途中までは膨らむけどそこからはソファー内の気圧に負けてそれ以上膨らまない

そして何より、この乾燥機の仕様上、2分経つと温風が送り込まれる。当然空気が冷えるとしぼむ

ヽ(`Д´#)ノ

結局…

ちゃんとした空気入れ買ったよ!

ちなみに会社に持っていったら思いのほか場所とったよ。今はこの上で仕事してるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿