2017年2月19日日曜日

【悲報】ノートPCのWi-Fiが使えなくなった

正月に毎週更新すると意気込んでいましたが、先週も休んでしまいました。

今まで使っていたノートPCのうぃっふぃーが急につながらなくなったのが原因です。

前日までは問題なく、特にドライバやソフトウェアの更新もしていなかったので、おそらくハードウェア的な問題だろうと勝手に結論づけました。

購入したのが3〜4年前だったのでそろそろ買い替えろという天の声でしょう。きっと。
とりあえずしばらく使っていなかった別のノートを引っ張りだして使っています。
これも買ったのが6年くらい前なので不安ちゃ不安ですが。

ノートPC内のデータをサルベージして新しいのと買い換えよう…( ・᷄ὢ・᷅ )

0 件のコメント:

コメントを投稿