2020年10月25日日曜日

ネギらぁ

え!!おなじ値段でラーメンを!?

というわけで、□ーソンで販売されているネギたっぷりのネギらぁ

「やりすぎくらいがちょうどいい!?」がコンセプトだそうで、ネギガチ勢としては見過ごすわけにはいきません。

というわけで近くの□ーソンで買ってきました。

あ、写真撮るの忘れてました。どんなものか知りたい方は公式ページをどうぞ。

※今回は技術と一切関係ありません。

帰宅後、さっそくフィルムをはがして中を覗くと、なんか期待したほどネギの量が多くない

でもアレか、某わかめみたいにお湯を入れるとブワーって増えるんだろうな。

お湯を入れてワクワクしながら3分待機。多分マジでこんなかんじになってたと思います。

wktk
そしていよいよご対面!

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

パンチ
いや、全っ然やりすぎじゃない。ていうかもっとやれ

□ーソンの企画部にネギのガチ勢はおらんのかと。

○亀製麺でうどんが見えなくなるまでネギを乗せるやつはおらんのかと。

□ーソンに言いたい。

「やりすぎを目指すなら、ネギの量は倍でも足りん」


そういえば、○亀製麺ってネギフィールドが店によって会計の前だったり会計の後だったりバラバラなんですよね。

会計の前にネギフィールドがある店では、ネギを普通に入れる(※)とうどんがネギで隠れてレジの人に「え、これ何うどん?」って言われるのでごく少量しか入れられないのが残念です。

※普通=公式Twitterの画像くらいの量

0 件のコメント:

コメントを投稿