2018年2月18日日曜日

【Node.js】Node学園 29時限目に登壇してくるけど質問ある?

今週の木曜に開催されるNode学園 29時限目
イベントが発表されたときから参加しようと思っていたのですが、先週ふと思い立ちました。

どうせなら登壇してやれ。

さっそく主催の2人に「LT枠空いてる?」と連絡を取ったところ、「15分枠ならね!」とお返事が。

( ゚д゚)?

節子、それLT枠やない。一般枠や。

いやいやそれでもせっかくのチャンス。なんとかして15分しゃべります。おたのしみに。

何話すの?


今年に入ってこの日記で書いた記事をネタにします。おたのしみに。

見事的中させた人には…まあなんだ。素敵なプレゼント(主観)でも差し上げます。

去年の思ひ出

去年の東京Node学園祭では、最終日の(ほぼスタッフとゲストしかいない)打ち上げに参加させてもらったり、その後で主催の古川さんSarahと終電ギリギリに駆け込んだり、なかなかない楽しい体験をさせてもらいました。

今年の学園祭にも出たいので、何かネタを練っておきます。

そういえば古川さんから手品やっていいよって言われてたんだった。気づいたの先週だけど。
手品のネタも練っておけってことか。

今日はなんの日?

すっかり忘れてた。姉の誕生日でした。

もうめでたくないかもしれないけどおめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿