2017年7月9日日曜日

NodeSchool Osaka #36で登壇するけど質問ある?

突然ですが、今日のNodeSchool Osaka #36に登壇してきます。

何話すの?

(✿╹◡╹)つ 資料

本当はGoogleスライドLibreOffice Impressで資料を作りたかったのですが、コードのシンタックスハイライトの方法がわからなかったのでreveal.jsで作りました。

もともと以前記事にしたbabel-preset-envの話をする予定だったんですけど、全体の構成を考えた結果、ECMAScript6の話を中心に持ってきたほうがいいと思って急遽変えちゃいました。
主催の安部さん急に変えてゴメンナサイ。

というわけで、初級者から中級者向けの内容です。

どうでもいい話

発表資料に「昨日はBBQでリア充ごっこしてきました」と書いたのは結構前(先月)ですが、天気予報で7/8は雨と聞いていたので中止になったらどうしようとヒヤヒヤしていました。
(それはそれでおいしいんですけどね!)

無事に開催できましたが、腕が日焼けでヒリヒリして痛いです。
しばらくお風呂で体洗うときに悶絶する日々が続くお…

0 件のコメント:

コメントを投稿