2017年3月26日日曜日

WebRTC Meetup Tokyoに行ってきたけど質問ある?

現在業務でWebRTCを使ったシステムを作っているのですが、その関連でWebRTCのカンファレンス(WebRTC Meetup Tokyo #14)に参加しに東京まで行ってきました。

appear.inの中の人も来てたよ!


どんなんだった?

個人的に興味を惹かれたのは、iOSのSafariでWebRTC(もどき)を実装した人の発表。「JavaScriptでそこまでやるか?」「根性あるな!」という感想です。

ご本人も認識されているとおり、実用性はほとんどありませんしiOSでやりたければアプリを作るべきなんですが、技術的なチャレンジとして興味を持ちました。

カンファレンス後に…

終わってから主催の方々と喫茶店でいろいろお話をしたのですが、カンファレンス自体よりもこっちのほうが有意義だったのは内緒。

関西でもぜひ!と伝えておきました。
もし開催されたら感謝してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿