2017年12月10日日曜日

東京Node学園祭2017で登壇してきたけど質問ある?

今度は「してきたけど」です。といってもあまり語ることはないんですけどね。


3行でまとめ

  • 前回同様、なんとか致命傷で済んだ
  • セリフ間違えたところが一番ウケた 
  • たのしかった!

スライド


Twitterでふりかえってみる






来年も参加したい?

はい(即答)

Nodeはプライベートでも業務でも使っていて、このブログでもよく取り上げているので、むしろNodeと名のつくものにすべて参加したい勢いです。

とりあえずこの学園祭はNode使いなら必ず行くべき。

コアコントリビューターに直接質問や要望をぶつけたり、一緒にカラオケやバーに行ったり、まあなんだ。楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿