2017年9月24日日曜日

【恐報】東京Node学園祭2017に登壇することになった

先日のiOSDC Japan 2017に続き、11月に東京Node学園祭2017にも登壇することになりました。


どんなカンファレンス?

以前Node学園 26時限目というものに参加しましたが、学園祭っていうくらいだからこれのもっと人が集まるバージョンなんでしょうか。

iOSDC Japan 2017は800人くらい集まってたけど、それと比べてどうなのかな。
去年は1日目は125人2日目は395人が参加したっぽいけど、きっと今年はもっと多いんだろうな…

何話すの?

ナイショ。

あとでちゃんと公開するよ!

ホントに大丈夫?

(´-ω-`)うーん。

先日のiOSDC Japan 2017はiOS開発経験ない完全アウェイの中で登壇しましたが、5分のLT枠だったということとネタ枠だったということもあってなんとか致命傷で済みました

今回は10分枠(15分だったっけ?)で技術的な話もちょっとするので、おかしなこと言おうものならガチのエンジニア勢にフルボッコにされそうな予感。

だから、まあ大丈夫なんじゃないでしょうか

なんで恐報?

登壇するだけなら恐ろしくもなんともないんですが、なんと最終日のトリを飾ることになりました

一応タイムテーブルは仮の状態ということですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿